メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
本のある広場 苅田町立図書館

ホーム > お知らせ > 苅田町立図書館は無期限で、当面の間、臨時休館しています

苅田町立図書館は無期限で、当面の間、臨時休館しています

臨時閉館のお知らせ延長6_表紙.jpg

【苅田町立図書館 臨時休館延長のお知らせ】
 苅田町立図書館本館及び西部分館は、新型コロナウイルス感染予防のため、令和2年2月29日(土)〜5月25日(月)の間としていました臨時休館の期間は無期限とし、当面の間、臨時休館となります。

 ◯AVホールや会議室などの使用、及び、今後の利用受付業務も中止します。

 ◯学童・児童クラブなどへの団体貸出配本は継続します。

 ◯臨時休館中の資料の返却は、本館・西館及び各所の返却ポストをご利用ください。

 小波瀬コミュニティセンターの返却ポストは館内なので使えません。

 相互貸借資料やCD・DVD、返却ポストに入らない大型本などは、返却ポストに投函すると

 汚損・破損の恐れがありますので、『臨時予約サービス』の受取窓口に直接お持ちください。

 〇現在貸出中の本は開館までお手元にお持ちいただくこともできます。

●インターネットを利用して、苅田町立図書館の所蔵資料(一部を除く)を予約して受け取りができる『臨時予約サービス』を実施しています。詳しくは、苅田町立図書館のホームページをご覧ください。

 今後の状況については、図書館のホームページをご覧いただくか、または苅田町生涯学習課(電話093-434-2044)までお問い合わせください。

#図書館は動き続ける